

ID、装備販売

希望きたらどんどん希望額書いてきます。即決価格が着たらその人に売ります。
販売装備は以下の通りです。

Dボウ
即決40kRM 即決きました

矢
即決10KRM 即決きました

全身
即決45KRM 希望35k

兜
即決40KRM 希望35k

靴
即決15KRM 即決きました

cネック
即決25KRM 希望10k

ドミネ
即決40KRM 希望なし

エリマキ
即決35KRM 即決きました

鼻
即決30KRM 希望なし

心臓
即決30KRM 即決きました

指輪
即決25KRM 希望15k
イヤリング
即決15KRM 即決きました

希望なので多少高い即決価格で置いてます。
希望額にいかなくても価格次第では販売しますので希望のほうお願いします。


ID販売のほうは別で書きます。
*あくまで装備とは別販売にします。希望があれば一緒に販売の形もとりますのでコメントよろしくお願いします。

希望はこちらのyahooメールでお願いします>< そちらのほうが詳しくわかるのでw
riko_kusai69@yahoo.co.jp

〆切は2月まで!
希望出してくれてる方は申し訳ないけど長い目でみたいのですみません><
また売れたものは売れたものは消していきますので!




おひさっちー!

お久しぶりです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

kontiwa.png


そーまsに「書けや、ころすぞ」と脅迫されて恐れをなしたので久々の更新です(;´Д`A ```

まぁ単純に、今まで忙しくてなかなか更新する暇なかったといえばなかったんですけどね。。。

けど、ネタがあいわけではないのでいろいろ書こうと思います!!



まず最近は新しいイベかアイテムといったものが出てきており、更に強化できるようになりましたね!

まずこの2つww
aaaaaaaaaaaaa.png

リターンスクロール。
まぁ正直なとこをあまり使い方がわからないゆずっちーですヾ(・ε・。)

けどPを使えば強くなれるというのは間違いないです!!

他サバの人でこれを使ってA16の指輪とか作ったとかいう人のブログ見たんで!!




そしてもう一個はアディショナルキューブww

これは既にある潜在のほかに、さらに潜在を追加してくれるキューブです(刻印などでOPをつけなきゃ意味ないですが・・・)

しかし、OP2までしかつけれないし、前の潜在に比べたら遥かに潜在にいいのがないと思いますwww

そしてなによりも高いすぎる!!

まじでネクソンどんだけユーザーから追剥するつもりよ、、、(TwT。)

なんにせよ、強くはなります。

等級もレジェまでできたらある程度の潜在はつくので、自分と同じくこんなのやってらんないわwって人もとりあえず武器だけはお勧めしますね(o ̄∇ ̄o)/





そしてもう1つ、気になったイベがあるんですがこいつだ!!
妖精ウィンキー

まぁデブですね、、 

こいつは←の☆クエからうけれてモンスターを倒してドロ品を拾ってこいというクエです。

ちなみに詳しくはこんな感じ↓
うぃんきーあいてむ

このようにランダムで依頼してくるので、モンスターを倒し、拾うだけ。

手軽だし、ささっと出来ますよ☆ヽ(▽⌒)!!

このクエの何が言いかというとバフがもらえるところw

バフ

このようにしてステ伸ばすバフがもらえます

基本は上のバフですがランダムでA/Mが80ずつのバフももらえるので、ボス行く前にささっとやっていくのもありだと思います!!












とまぁ最近気になったのは↑で書いたようなことですねw

ここからはちょびっとだけ自分の装備、ステ晒そうと思います。(今後もっとがんばる予定なので今UPしようと思ったのでw)

まずこれ↓
エリマキ

まだ強化途中なんでとりあえず肯定きたら白戻しして、UG埋めてきたいと思います。

運がよければA30もいけるかも(〃'∇'〃)!!



そして現在のステがこんな感じです↓
ステこう
(自バフのみ)

まぁ実際晒せるほど強くないけど、今後強くなっていったとき、これを見返してこれだけ成長したのかという、自分用でもあるとのことですww

今現在もエピの部位、ほとんどの装備が未だユニの状況なんで、今後エピもユニ→レジェ、ユニ→レジェと強化していけたらなと思います!!

今の目標は目指せ自バフで300k!!ですね


こんな感じでこれからもがんばります!!






@たまたま昨日の夜にみつけた拡声器です。
廃人はるs
我がギル員副マスのマゲことはるsです。

彼の廃人っぷりはひどく1ヶ月に絶対200キャラを1体作るとのことです。。。。

我がギル員ながら やれ恐ろしいことじゃ

ということで自分も出来るだけ手伝うようにしたいと思います!!


1chリプレ

以上です!! ノシε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ


続きを読む

仕事忙しいよおおお

こんばんわ(o^∇^o)ノ 最近仕事が忙しいゆずっちーですm(_ _)m

最近新しいキャラを始めました!!↓
ふぇ無題

画像間違えました。。。

こんなのやりたくありません。。。






改めてこちらになります!↓
ゆずにゃn
ゆずにゃん!!

可愛いですね~ヾ(^∇^)

まだ80Lvなんですがとりあえず、100までにはしようかなと!!

ダメ10%も増えるなんて素晴らしいリンクスキルじゃないですか!!



そして、最近ちょこっと装備を揃えてある程度キューブしました!!

装備

やっとシュピ指4つになりましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

わぁああああああああああい!

Aとかは全くなんでいずれイノセントゲーになるでしょう・・・

@見ての通りレア等級がなくなりました!!(靴だけアバ取り忘れました。。。)

エピ8個、ユニ9個、レジェ1個とまだまだエピが多いので、とりあえず全エピをユニにしちゃって、それからはレジェを目指すって形でいこうと思います!!

今後のゆずっちーに期待してください\(*^▽^*)ノ

そして念願のバッチも手にいれました!!
バッチ

価格3gで購入www

買ったのはいいけど潜在があまりないゆずっちーにとって、あまり変わらないという(ノω・、) ウゥ・・・

まぁいずれ強くなっていくとう仮定で、必要になってくるんでとりあえず買えてよかった!!


とりあえず、今月の26日以降にキューブゲーしようと思うので、詳しくはSSでお知らせします^^!!

かなり適当ですが終わり!!

シャス!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

Face is Big!!

約10日ぶりの更新のゆずっちーです('-'*)♪

ゆず2

先月の終わりから仕事の関係でいろいろ忙しくなり更新できなくて、申し訳><

神戸でEnjoyしてきました~~~ヾ(^∇^)

北海道との気温差、



なんと10℃以上も違う!!!

北海道で生まれ育ったゆずっちーにとっては非常にきつい3日間でした。。。(-ε-)

6日から仕事決まったので、またしばらく更新できなくなるかもですが、暇があれば更新してくので暖かく見守っててください♪(o ̄∇ ̄)/




さて、そろそろ本題へ!!

久しぶりにキューブしました!!

兜と手袋が未だにエピックだったので、とりあえずユニにならないかなぁ~と思いキューブ22個購入!!


元がこれ↓
かぶと

とりあえず1個目ww

変化なし。
ふっ(o ̄ー ̄)

2個目w
兜2
!!

2個でユニになったのだ!!

最初能力がくそだったからとりあえず普通のキューブで↑の能力でstay!!



次に余ったキューブで手袋へ!

元がこんな感じです↓
てぶくろ

まぁくそみたいな手袋ですねww

とりあえず1個目!!

手袋2

えw

1個目でこれでしたww  1発ユニうまぁああああああああああああああああ

能力もとりあえずPSEついてることだし、これでストップしました!



@は矢を回してみましたが結局ユニのまま・・・

レジェへの道は厳しいですね∑( ̄[] ̄;)!


まぁ今回はキューブ少な目でしたが、給料が入れば・・・


ハスハスハスハスハスハスハスハス///


失礼しました(o*。_。)



そして今日ついに直筆サインから覇王の戦術教本へ!!
覇王

いままでモンパいって、サインのために100枚消費してたけどもうそんなこともしなくてよくなったのだあああ

しかも移動できるし、他のキャラで使うときも結構楽になりました!!

これでバッチ狙いに没頭できる・・・www





とまぁ狩りはせずモンパや釣りなどでまったりしてるゆずっちーですが毎日欠かさずやってることといえば!!

コインcc!!

毎日、毎日地道に稼いでいます(*゚o゚*)~゚

キャラが結構いるので、心折れそうになってますが、気合で乗り越えてますww

大合戦コイン

こんな感じでね(= ̄Д ̄)y─┛~~


コインccやってない人は@1ヶ月あるから、出来る人はやったほうがいいですよ!!

強くなりたいならやったほうがいいですよ!!
















~思いで~

ssをいろいろみてたらこんなものが。。。
あず

・・・

さ、さすがエスケの裏声担当だ∑q|゚Д゚|pワオォ!!









さて、適当に狩りでもしようかな。。。




コラボ
でわ!シャス!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

夏なのに寒いぞ!!

今回は相方のshikogomaと登場、ゆずっちーです(*・∀-)☆!

んー、非常に嫌がってますね。。。

なんか見てるとイライラする顔のsikogoma(#`Д´)凸
sikogoma.png




shikogomaネタはさておき、最近リアでも忙しくてなかなか長くメイポにInできません@@;


けど!!!

毎日コインccは欠かさずやってます、はい。

毎日2時間くらいかけてね・・・


努力したらその分嬉しいことがたくさんまってるから、辛いことだってなんだってするんだム━━━[○・`Д´・○]━━━キ



コインccも大事だけ、もう一個大事なの!!

明日のプレゼントボックス!!!

今回もくるとよんでるけど、実際こなかったらかなりきつい・・

コインccしてる意味がなくなるやん○(´・ω・`) 。


とりあえず来る仮定で話を進めようか。

ベルト
現在強化途中のライジングサンベルト!!

BH入れたら@3回強化できるわけですけど、今の段階ではなんともいえないよねε-(;-ω-`A)

攻撃、魔力共に6だけど、INTが先行してるから魔力が伸びる気がする。。。

まぁ魔力が伸びたらEVで使えばいいけど、また最初から作るとなると結構しんどいよねww

目標15だったが、@3回で9伸ばすのきついから、10以上になればいいや(*´Д`)


今後に期待しててください(●´ω`●)!!



マント
そしてこのマント!!

@は潜在回すだけだけど、最初から6%はうまいよねww

他がまだD%ついてないし、これは@回しでいいかww

@もうちょいD伸びて欲しかったが、Aがいい感じに伸びたからよしとしよう!!!















~思いで~

今日久しぶりに調教師のレベ上げに行ったときの話しなんでけどさ、、、、

いじめ
イジメにあいました。。。。

某エスケの200製造機はるs、レミスの申し子柚沢、某インフィのインポsww

ひたすらアトミックハンマーでたたきつけられてました。。。。


はるsは、
「もぐらたたき♪」

といいながらひったすら叩く、叩く、あぁ~そりゃ叩くwww


みんなゆずが可愛いからっていじめたくなってるだね・3・

それならしゃーないかwww







そしてみなさん気づいただろうか!!

アンドロイド
↑ はるsのアンドロイドなんだが、マゲないと案外イケメンじゃない??

個人的にはこれで全然いいと思うんだが、はるsはやっぱりマゲじゃなきゃだめらしい!!
harus.png
わざわざメインのマゲをアンドロイドにつけてくれました!!

あぁ、やっぱこっちのほうがしっくりくるな。。。。

そんなはるsは2つあったマゲの片方が切れてしまったという。。。




誰か心優しい方!!!

はるsにマゲをあげましょ(*´∀`*!!

素直に喜びます(●´∀`●)!

そしてエスケの人達、フレのみなさんも喜びます(●´∀`●)!


みなさん、今後のはるsのマゲアバに期待していきましょ!!



それでわ!シャスε=ε=ε=ε=(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
プロフィール

oゆずっちー

Author:oゆずっちー
☆椛サバで活動中☆
Lv200 メルセデス   oゆずっちー
Lv200 デーモン   oマイティーo
Lv200 ビショップ  ooYUZUYUoo
Lv200 ダークナイト  MaityGAD
Lv200 キャノン   MaityGOD
Lv192 デーモン   VOシックス
Lv177 ワイルドハンター oゴリ夫o
Lv173 バトルメイジ ゆずっちーo
Lv146 エヴァン   oもぷりん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
